日本選手権にKiTが出場しました!

現在横浜で開催された『日本カーリング選手権大会 横浜2026』に、北見カーリングクラブ所属 男子『KiT CURLING CLUB』が出場しました。

2次予選リーグに進出し、最終順位は6位でした。

 

男子『KiT CURLING CLUB

(平田洸介・臼井槙吾・青柳剛・目黒良太)

 

予選
8日(月)午前9時~   対 SC軽井沢クラブ 7-8 ●
9日(火)午後1時30分~ 対 京都CA 11-3 ○
10日(水)午前9時~   対 札幌国際大学 6-7 ●
10日(水)午後6時~   対 チーム佐藤 12-1 ○

DSC 33.3 1位

ブロック順位 3位 → 2次予選リーグ進出

 

2次予選リーグ

11日(木)午後1時30分~ 対 LOCOSOLARE 11-8 ○

12日(金)午前9時~   対 SC軽井沢クラブJr. 9-2 ○

12日(金)午後6時~   対 コンサドーレ 5-11 ●

DSC 31.15 1位

2勝3敗 順位 6位 ※SC軽井沢クラブと札幌国際大学との1次予選の対戦成績を持ち越し

 

夏以降の活躍も期待しています!

 

大会ホームページはこちら

YouTube配信はこちら

KiT CURLING CLUB X Instagram Facebook ホームページ

上部へスクロール